H28玉川杯

第37回会長杯・第26回玉川杯を開催しました。

毎年恒例の伝統行事です。

 

開会式に続き、日本剣道形の公開演技を上級生の2人が披露。

かっこいいですねぇ。

小学生たちの憧れです。(●^o^●)

玉川杯記念撮影

 

午前中は高点試合と紅白戦。

基本の部は、昨日の級審査の緊張感とは違ったいい緊張で、力を発揮できたようです。

小中学生は、それぞれ、去年の自分よりもっともっと成長してますね。頼もしいです。

 

お昼は恒例のお母さん方が作ってくださったカレーライスを皆で頂きました。

小学生は輪になってお茶で「かんぱ~い!」。和気あいあいです。

カレーおいしかったですよ~。ごちそうさまでした。

 

午後は、他の道場の皆さんをお呼びして招待試合。

基本の部、小学生の部、中学生の部に分かれトーナメント戦です。

組み合わせはなんとくじ引き!

誰と当たるかは運次第、恨みっこなしで楽しいですね。

 

 

一日たくさん試合をしてさらに力になりました。

お手伝いしてくださった父兄、OBの皆さん

試合に参加してくださった他道場の皆さん

ありがとうございました。

今年も残りあと少しです。これからもよろしくお願いします。