合同稽古会?

本日は、たくさんの出稽古の方や、OBの皆さんが来てくれてとても活気のある稽古となりました。

 

青空瑞山会さん、若竹の会さん、剣修会さん、札幌雄心館さん、札幌西剣道会さん

西区のそれぞれの道場から剣士の皆さんが来てくれました。

各道場から先生方もたくさん来て頂き、まるで合同稽古会のようでした。 

西区の道場の皆さんと稽古

毎回合同稽古でもいいですね~。またぜひお越しください。

 

足さばきも2列でした。

まるで西区の合同稽古のよう

 

また、中3生も受験が終わり、久しぶりに稽古に参加しました。

卒団間近となり一緒に稽古できる日も残りわずかです! 

中3剣士

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    池田 (土曜日, 17 3月 2018 19:55)

    毎週来てくれたら良いのにね〜