2018西区手稲区交流戦

本日は手稲区体育館にて西区手稲区の交流試合がありました。

 

入会から1年が過ぎて、基本の部に出場した女の子。

これが初めての試合です。

初戦は相手方の旗が上がり涙を流して戻ってきました…が、

次の試合では、気持ちを切り替え見事に3本の旗を上げて戻って来ました!

リーグ勝ち抜けは出来なかったけど、次の玉川杯でも今日と同じイイ声で頑張ってください(*^^)v

 

手稲区戦基本の部

 

昨日の外遊びで左の親指を突き指してしまった6年生男子…

痛くて涙が出ましたが、得意の小手が決まり、よく頑張りました!

試合の前日は気をつけて遊ぶように、ね。

 

手稲区戦小学生

 

そのほかの剣士たちも悔しい涙がたくさんあった大会ですが、確実にみんなの試合での動きが良くなっています。

平日も稽古が出来るようになったおかげでしょうか。

これからも稽古がんばろう!

 

西区手稲区戦

 

この大会では高校生や大人の試合もあります。

いつも稽古でお世話になっているOBや先生方の迫力ある真剣勝負に剣士達は皆くぎ付けでした。

結果はわずかに及ばずでしたが、熱い試合を見せて頂きました。

( `ー´)ノ

 

大会運営をして下さった西区手稲区の皆様、遅くまでありがとうございました。

試合の合間のひととき

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    池田 (月曜日, 12 11月 2018 21:23)

    頑張ったみたいですね!
    一歩一歩確実に伸びてるから楽しくなるねー
    こらからも、期待します☺️
    最後の写真すごくいいね!

  • #2

    おかむら (水曜日, 14 11月 2018 17:40)

    お疲れ様でした。
    初めての試合にドキドキハラハラしっぱなしでした。
    次回はもっとビシっと泣かないで頑張ってほしいです!
    一歩一歩進んでいると信じて頑張ります!!

  • #3

    管理人 (金曜日, 16 11月 2018 21:16)

    最後の写真いいですよね(*^_^*)
    試合後のひと時です。