改元後の初稽古

新年度が始まり、勉強も剣道も頑張る子供たちは、練習にますます力が入ります。

先日は、西体育館で級審査がありました。発寒で受験したみんなは、無事合格。日頃の練習の賜物です。立派な剣士を目指して頑張って!

今年は改元が行われた歴史的な年になりました。新たな時代の始まりである改元後の初稽古は八軒小学校で行いました!




基本の練習をしっかりおさらいです。何事も基礎をきちんと身につけることはとても大事ですね。



今月は体験会をたくさん予定しています。


新たな時代を一緒に鍛練してくれる仲間が増えてくれると嬉しいですね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    イケダ (金曜日, 17 5月 2019 20:06)

    全員昇級おめでとう�
    基本と礼儀さえしっかり身についていたらどこにでても恥ずかしくないです!
    自信を待って声を出して頑張って❣️