· 

今日のお稽古

先日の赤胴予選が終わり、
ついに今年度の新チームが始動です!


赤胴大会の団体戦は、
区の予選を勝ち抜いた選抜選手を
組み合わせてチームを作ります。

今回Cチームの監督は、弊会の村先生。
そして大将はOSちゃんとなりました👏


年長さんで入会してからいつもとっても大きな声で頑張り屋さんなSちゃん(*´ω`)


すっかりお姉さんになった今は、
学年が下の女子たちからは特に大人気♥️

お稽古が終わった後や休憩中にはよくSちゃんを中心に輪になって何やら楽しそうに話をしている姿をよく見かけます(*^-^*)
発寒の小学生の憧れのお姉さんのSちゃんなら、
きっと立派に大将を務めあげてくれるはず!


Bチームに入ったKK君も今頃出稽古先でみっちりお稽古しているのかな?



本日は、早速Cチームのメンバーが出稽古に来てくださいました😚

これからお稽古を1か月みっちりして 本番へとチーム力を高めていきます。

OBの方もお稽古に来てくださって、お稽古もとても活気がありました!

 

 

発寒一同応援していますよ~!